いたずら部屋

コスプレROM作成と気まぐれ日常日記 気分は何時でもハロウィンです とりっくあんどとりーと(←

Entries



ブロトモっっ!!!!!!!!! !!!!!

えへへー
また増えましたブロトモっ(*ノノ)

しかもゆいさんから申請貰ってしまいましたっっ、幸せ過ぎて悶絶しそうです(←

女の子大好きな僕は毎回ゆいさんに不審者の如く近づいて行くので…そろそろ引かれてないか真面目に心配です(・_・。)
可愛い方なのでつい…こう…抱きしめたく(←


ゆいさんも夏コミで新作ROMを出されるらしく今から楽しみです

ブロトモ!!!!

えへへへーw
ブロトモさんが又、2人増えましたーvv

蝶月真綾ちゃんとソノさんです

真綾ちゃんはココ最近ROMでお世話になったり一緒に遊んだりといっぱい仲良くしてもらってます
可愛い可愛い子ですよーw仕草とか行動とかがすっごい可愛いのです、でもナイスバディなんですよっ
真綾ちゃんのROMは衣装の拘りとか場所の拘りとかキャラに注ぐ愛がいっぱいなのでお勧めですw
今回は新作3作に特典1作らしいですよー
詳しくは まりぽさ ブログへどーぞ(宣伝
因みに、僕は今年の夏コミも真綾ちゃんのサークルmariposa luz de la lunaで三日目の東I-49aで売り子な予定です


ソノさんとは実はソロソロお会いしてから7年目とかになりそうだったりしますvv
透明感の在る儚げな綾波さんです!!すっごい自然に綾波さんなんですよ!!!
ROMも雰囲気が素敵な感じなので今年も買いに行く予定ですvv
またお茶とかご一緒できたらなーと企んで目論んでたり(←

日記は書かないけど友達は増えていくので嬉しいね!!(←
や、そろそろ書くよ…ROMの話とか進み具合とか諦め具合とか(ぁ

次回は表紙とかサンプルとか色々載せるよ…タブン!!!

ブロトモっ


えへへーw

祝、初ブロトモができました(≧∇≦)

水刃ちゃんですよっ
すっごい可愛いです癒されます癒し系です大好きです(≧□≦*)

最近いっぱい仲良くして貰ってるおにゃのこですよぅ
申請許可が来てて今日は朝から癒されました(*ノノ)<幸せー


水刃ちゃんんは夏コミ三日目に新作コスROMが三つ出る予定らしく、うち二つが十八禁ですよっ
ビックリですよっ十八禁ですよっ(大事なことなので二回言いま(以下略

ほんわかとした癒し系なのに十八禁ROM………今からドキドキです(*ノωノ)

詳細は水刃ちゃんのブログにきっとあるかも(←


楽しみです

画像は水刃ちゃんとのツーショット(*ノノ)勝手に乗っけちゃったけど大丈夫かな!?(°□°;)

始めました。

初めましてっ
ブログ自体はかなり前から作ってはいたけど何を書いてよいのかわからず放置してました(←

基本マッタリ偶に頑張る

これからよろしくお願いします

Menu

プロフィール

火名

Author:火名
マッタリ気まぐれ猫のような人間です

構ってくれる人大好きvv

モンハン、ギルティ、ボカロにハマリ中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

